ダイエットサラリーマンのblog

ダイエット情報を発信します

自己紹介

簡単に私の自己紹介をします。

 

年齢:25歳

性別:男

身長:170センチ

体重:70→63キロ

職業:会社員(金融機関勤務)

趣味:特になし

運動歴:大学まで野球

好きな食べ物:太るもの(揚げ物、ラーメン、スイーツ)

 

こんな感じです。

その辺にいるぽっちゃりめくらいの男でしたが、ダイエットを経て標準体型になりました。

野球引退後も、食べる量が減らなかったので着実に体重が増えていきました。 

何度かダイエットを試みましたが、

「ま、いいか」

と食べまくりまともに成功したことはありませんでしたw

 

今年こそはと糖質ダイエットにチャレンジをして、初めてダイエットに成功して今に至ります。

全く我慢強くない私が今回上手くいったため、少しでも他の人のためになればと思いつらつらブログを書いていきますので、宜しくお願いします。